またまた。2009年04月05日 15時38分47秒

カーテンであーそぼ!と、かけよるみいちゃんです。今季初の釣りに出かけました。現地のお天気は小雨・・・。しかも気温は4℃。・・・・やめときました。車の中でお弁当だけ食べて帰ってきました。家の近くは晴天で気持ちよかったんですけど。残念~。

コメント

_ toy ― 2009年04月05日 20:16

canzoさん、こんばんは。
みいちゃん、本当にカーテンが好きなんですね~(^^)背中に当たる感覚がいいのかもしれませんね!
4℃…まだまだ寒い地域もあるんですね~(>_<)

_ ふみの日 ― 2009年04月06日 01:39

えっと。。それはやめておいて正解じゃないかと(;^_^A
小雨と4℃の組み合わせ デンジャラスです
次回はいい感じで釣りができると良いですね^^

_ あにゃ。 ― 2009年04月06日 11:14

あらまぁ。
せっかく行ったのに、釣りできなかったんですね(^^;
私も寒かったけど、今年初の釣りに行ってきましたよー。
まったくもって釣れませんでしたけど。
そして、凍えましたけど(^^;
もうちょっと暖かくなってほしいですね。

_ canzo ― 2009年04月06日 23:44

toyさん、こんばんは。昨日に限って、とても寒い日だったんです~。残念でしたが、これからどんどん暖かくなるので、次回に期待!です。


ふみの日さん、こんばんは。無理に川に入ったら、間違いなく風邪ひいてました!それに、魚も寒くてじーっとしてて、たぶん釣れなかったことでしょう・・・。



あにゃさん、こんばんは。そういえばあにゃさん、海釣りしてらっしゃいましたね~。寒いと魚も活動してくれないですもんね・・・。お互い、次回は釣れることを祈りましょう!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://canzo.asablo.jp/blog/2009/04/05/4227846/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。