焼き肉日和。2009年05月06日 16時26分44秒

連休最終日は、サイクリングの後で焼き肉!という予定でした。とてもいいお肉が手に入ったとたん、夫が「すぐ食べたい!サイクリングやめて即焼き肉にしよう~」と、言い出しました。『運動してから美味しく食べる』の予定が、ただ『食べる』になってしまいました…。青空の下、美味しかったからいいかぁ。みいちゃんは、桜の下でカメラ目線です。

コメント

_ toy ― 2009年05月06日 20:28

canzoさん、こんばんは。
焼き肉、いいですね~(^^)
運動してからのほうがさらに美味しく食べれたと思いますけどね(^^;)
北海道と言えばジンギスカンですが、やはり焼き肉と言えばジンギスカンなんですかね?

_ canzo ― 2009年05月07日 00:00

toyさん、こんばんは。今回は普通の網焼きでしたが、生ラムは入れました。でもだいたい外で焼肉といえばジンギスカンが多いですね。うちでも2回に一回はジンギスカンです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://canzo.asablo.jp/blog/2009/05/06/4288966/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。