好きな顔。2009年05月14日 22時06分32秒

この、ほよっとした表情が私は好きです。仕事帰りに後輩がやってるお店でコーヒーを飲みました。今日、二人目のお客だって。そう言いながら美味しそうなマロンタルトを焼いてました。彼女のお得意ケーキは自分で栗を裏ごしして作るモンブラン。ケーキ作りの研究に余念のないオーナーです。

コメント

_ toy ― 2009年05月14日 22:38

canzoさん、こんばんは。
みいちゃんのこの表情、いいですね~(^^)半開きの口がたまりませんね!
仕事帰りだというのに二人目のお客ですか…やはりどこも不景気なんですね~(>_<)後輩の方のお店、繁盛してくれるといいですね!

_ canzo ― 2009年05月14日 23:04

toyさん、こんばんは。ホントにこの不景気で夏のボーナスカットが決まりました…。後輩はあまりお店が、はやってほしくないそうですよ~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://canzo.asablo.jp/blog/2009/05/14/4303818/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。