晴れ!2009年05月16日 19時53分50秒

昨日までの冷え込みがうそのような晴天の一日でした。行ったことない公園までサイクリングした後、焼き肉してビール飲んで…。晴れってうれしい。みいちゃんは段ボールハウスをカットして、自分の顔にフィットする窓を作ったようです。今日は何度もタンポポをもらってました。

コメント

_ toy ― 2009年05月16日 20:40

canzoさん、こんばんは。
こっちも今日は久しぶりに寒くなかったです(^^)
焼き肉、いいですね~(^^)
みいちゃん、なにか食べたそうな表情でこっちを見てますね(^^)

_ りゅうのすけ ― 2009年05月17日 00:12

みいちゃん、すばらしいわ~!
ホントにお顔にぴったりの大きさ!
うちでまたテーマパークを作るときには、みいちゃんもお手伝いに来てね~
新聞紙をいっぱい用意しておくね。

_ canzo ― 2009年05月17日 16:00

toyさん、こんにちは。暑くなったり寒くなったり、体調を崩しやすい気候です。お互いに気をつけましょう~。みいちゃん、確かにおねだり顔…。


りゅうのすけさん、こんにちは。りゅうのすけさんちのテーマパークは、壮大そうですねえ~。みいちゃん、りゅうのすけファミリーに入れてもらえるかなあ~。「おばあちゃんは、そこで見ててネ」って言われそうです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://canzo.asablo.jp/blog/2009/05/16/4308274/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。