さよなら、みいちゃん。2009年05月21日 06時14分15秒

突然ですが、みいちゃんが今朝、虹の橋を渡りました。一昨日の夜、急に元気がなくなったみいちゃん。昨日病院へ行った時はもう手遅れのようでした。肺炎でした。昨夜からとてもつらそうな様子で、今朝早く、朝日をあびながら私の腕の中で息を引き取りました。取り急ぎ、みいちゃんをかわいがってくださったみなさんにご報告です。あまりに急なことで私も涙が止まりません。でも、これから顔を洗ってお仕事に行かなくては…。さよなら、みいちゃん。

コメント

_ みいちゃんファン ― 2009年05月21日 09:13

何時も楽しく拝見させて頂いてました、みいちゃんファンの一人です。
とても悲しく信じられない気持ちで一杯です。
ご冥福をお祈り致します…

_ あにゃ。 ― 2009年05月21日 09:44

信じられない・・・。
うそだー。ちょっとびっくりしてパニックになっちゃいました。
みいちゃん、肺炎だったんですね。
突然すぎて…やっぱり信じられないです。
だめだ…仕事しながらコメントしてるのに、
涙が溢れてきちゃう…
また、家からコメントします。

_ なお ― 2009年05月21日 10:02

今記事を拝見して目を疑いました・・・
なんて言葉をおかけしたらよいのかわかりませんが、
みいちゃんのご冥福をお祈りします。
虹の橋でごはんたくさん食べて、みんなを見守っていてください。
canzoさんも無理なさらないで、落ち着いたらまたいらっしゃってください。

_ ロビン ― 2009年05月21日 11:15

毎日、こちらで美人(美モル?)のみぃちゃん 楽しませてもらってました。こんなに突然のさよならもあるんですね。私も、涙が出ちゃいました。
Canzoさん、突然のことでつらいでしょうがどうかお体大切に。

_ まる ― 2009年05月21日 12:16

つい最近まで元気そうだったのに。。ほんと突然の出来事でショックですね。きっとみいちゃんは最後看取ってもらえて幸せだったと思います。

_ mifd ― 2009年05月21日 17:07

はじめまして。
ずっとみいちゃんのブログこっそり見てました…
とても悲しいです、涙が止まりません。
みいちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
canzoさんもお気を落とさないでください。

_ だいこ ― 2009年05月21日 23:17

はじめまして。
私もcanzoさんの愛情溢れるこのブログを、毎日こっそり楽しく
拝見させていただいてました。
それだけにとてもショックです…。あまりにも突然で…。
みいちゃんのご冥福をお祈りいたします。
それから…今までありがとう、みいちゃん!みいちゃんにはたくさんたくさん癒しをもらいました。
canzoさんも無理なさらずに、どうかお体には気をつけて。

_ 真樹 ― 2009年05月22日 00:05

うそ・・・みいちゃんあんなに元気だったのに・・
神様はなんでこんなに急に可愛い子たちを連れて逝ってしまうんでしょう・・・
でも最期がcanzoさんの腕の中でよかった。
みいちゃん・・みいちゃん ありがとう。 
虹の橋でチイ太もモルもそれからたくさんのお友達が一緒だからね~
お花に囲まれて微笑んでいたみいちゃん・・canzoさんのお家の子になれて幸せなモル人生だったよね。

_ ふみの日 ― 2009年05月22日 01:05

うそ みいちゃん 
なんて言えばいいかわからないです
でも みいちゃんすごく頑張りましたよね 
具合がずっと悪いこともあって 目の治療もして みいちゃんとcanzoさんは頑張ってきましたよね
みいちゃん 北海道の春を満喫して行ったんですね
canzoさんの腕の中で旅立って行ったのなら幸せですね
大好きなcanzoさんと最後まで一緒で見守られていったのだから

みいちゃん、むこうにチーム目薬の小太郎が先に行ってるよ
ちょっとやんちゃな騒々しいところのあるコだけど 良かったら仲良くしてやってね

_ 大熊 柳之介 ― 2009年05月22日 02:32

初めまして。いつも楽しく拝見しておりました。突然のお別れ、どんなに辛かった事でしょう。我が家も一月に先代モル、柳之介を亡くしました。     みいちゃん、頑張ったね。みいちゃんに会えなくなって寂しいよ。canzoさんの事を見守ってあげてね。うちの柳之介とも仲良くしてやってね。       canzoさんもくれぐれも御身体を大切にされますよう。

_ 檜皮 冬子 ― 2009年05月22日 02:57

 私の大好きな‘白いリング’のモルさん。
もっともっと会いにくれば良かったと後悔しています。

みいちゃんのご冥福をお祈り致します。

_ toy ― 2009年05月22日 02:58

canzoさん、こんばんは。
みいちゃん、亡くなったんですね…ご冥福をお祈りいたします。
突然のことで驚き、ショックですが、canzoさんはもっとショックでしょうね…でも最期を看取ることができたんですね。canzoさんは最高の飼い主ですね。みいちゃんも安心して逝ったことでしょう。
今は悲しいだけだとは思いますが、canzoさんが悲しんでいてはみいちゃんも心配すると思うので、ユックリでいいですから元気になってくださいね!
canzoさんが元気になることがみいちゃんにとっての最大の供養になると思います。

_ みなを ― 2009年05月22日 09:02

はじめまして。いつもブログ楽しく見ていました。
突然のことに私も自分のことのように涙が止まりません。
最後にcanzoさんにやさしく見守られて旅立ったみいちゃん、きっときっとさみしくなかったと思います。
虹の広場には家の先代モルもいますからきっとさみしくないですよ。
canzoさん気を落とさないで、少しずつ元気になってくださいね。
みいちゃんはいつも見守ってくれていますよ!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://canzo.asablo.jp/blog/2009/05/21/4314980/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。