ごあいさつ。2009年05月23日 22時17分44秒

みなさんからのコメント、本当にありがとうございます。『三毛モルみいちゃん、こんにちは。』は、みなさんからのコメントへのお礼で最後にしたいと思います。本当にありがとうございました。

コメント

_ canzo ― 2009年05月23日 23:27

みいちゃんファンさん、こんばんは。みいちゃんファンって言ってくださる方がいらっしゃったって聞いて みいちゃんはきっと大喜びしてると思います。いつも見てくださっていたとのこと。本当にありがとうございました。


あにゃさん、こんばんは。みいちゃんのために一緒に悲しんでくださる方がいるって、何だかすごくうれしいです。マロンくんともあっちでお友達になってるかも…。これからもカリンちゃん、時々見に行きます!ありがとうございました。


なおさん、こんばんは。私、なおさんのブログは第一号から欠かさず見ていました。捨て子だったモッカちゃんとのお別れも。そしていつのまにか三姉妹になってたなおファミリー。これからも見に行きますね。モッカちゃんとみいちゃん、何だか気が合いそうな気がします。温かいコメント、うれしいです。ありがとうございました。


ロビンさん、こんばんは。本当にあっという間の出来事でした。久々に、まいった…って感じのつらさを味わっています…。でも、「涙が出ちゃいました」なんて言っていただけると悲しみを共有してもらえるようで心強いです。美モルなんてみいちゃんも喜んでると思います。ありがとうございました。


まるさん、温かい励ましのお言葉、ありがとうございます。突然のお別れでした。腕の中で逝ってしまうなんて。つらすぎました。でも、みいちゃんはそれで幸せだったっていっていただけると、そんな気もします。みいちゃんの最期をしっかり見届けてあげられて飼い主としての責任を果たせたのかな。


mifdさん、こんばんは。コメントありがとうございます。こっそり見ててくださったんですね。うれしいです。みいちゃんのために涙を流してくださるなんて…。本当にありがたいです。まだまだちょっとしたことで涙が浮かんできますが、みいちゃんとの思い出を大切にして少しずつ元気になっていかなくっちゃと思っているところです。


だいこさん、こんばんは。はじめまして。コメントありがとうございます。みいちゃん、癒してましたか?だったらとてもうれしいです。みいちゃんを失って、みいちゃんが私の生活の中でとても大きな存在だったと改めて実感しています。このブログを更新できなくなるのもさみしいです。読んでくださってありがとうございました。


真樹さん、こんばんは。いつもありがとうございます。今日、真樹さんのページに行ってみたら全面みいちゃん特集!びっくりでした。ああ、私もがんばってみなさんへお礼のコメントを書かなくっちゃって、勇気づけられました。チイ太ちゃんとのつらいお別れも経験したばかりの真樹さん。きっと私のつらさもよーくわかってくださっているのですね。ありがたいです。これからも時々、のぞきに行きますね。



ふみの日さん、こんばんは。いつもありがとうございます。みいちゃんのこともいつも見守っていてくださって。そういえばみいちゃん、今春のクロッカスも桜もタンポポも満喫できたんだ。そっかー。それはよかったかもって思えます。腕の中で動かなくなったみいちゃんを思い出しては涙がにじんでくる毎日です。でもそれがみいちゃんにとって幸せだったって言われると、そうなのかも…って。みいちゃん、むこうできっと小太郎くんの男前っぷりに頬を染めてるかも。これからも小夏ちゃん&メロンちゃんをのぞきに伺いますね。



大熊柳之介さん、こんばんは。いつも見ていてくださったんですね。ありがとうございます。毎日の生活の中では、みいちゃんとのお別れの日が来るってこと忘れてました。ずーっとみいちゃんとの生活が続くような気がしていた愚かな飼い主でした。だからなおさら突然のことのように感じています。辛いですね…。むこうには柳之介くんが待っててくれてるよって伝えます。柳之介くんにもくれぐれもみいちゃんをよろしくとお伝えください。


冬子さん、来てくださってうれしいです。冬子さんがいらっしゃらなかったらみいちゃんとの出会いはありませんでした。みいちゃんとの日々もありませんでした。本当に感謝しています。私のように冬子さんに感謝してる方がたーくさんいらっしゃるのでしょうね。すごいなあ。みいちゃんの毛並み、私も好きでした。みいちゃんにもう一度会いたいです。いい大人が子どもみたいなこと言ってますが。私のような者がこんな言い方をするのはおかしいかもしれませんが、冬子さん、これからもがんばってください。ありがとうございました。


toyさん、こんばんは。いつもありがとうございます。toyさんのナイスなコメントにいつも笑ったり納得したり安心したりしていた私です。本当にコメント上手な方だなあって感心していました。みいちゃんのことでもいろいろ教えていただきましたね。ありがとうございます。高齢モルシスターズ、解散です。コロちゃんにごめんねーって伝えてください。これからもtoyさんのところをのぞかせていただきますね。


みなをさん、こんばんは。コメントありがとうございます。いつもみていてくださったんですね。突然のことで私も本当に参ってます…。でも、みなをさんもみいちゃんのために泣いて下ってるってうかがって本当にありがたいです。みなをさんちのモルちゃんもむこうにいるんですか。みいちゃん、今まで一人っ子だったからたくさんのお友達に囲まれてきっと大喜びしてると思います。これからはみなをさんのブログものぞかせていただきますね。

_ りゅうのすけ ― 2009年05月24日 00:14

canzoさん、みいちゃん、すぐに来てあげなくてごめんなさい。
桜助くんを見に行ったら、みいちゃんが!というので、慌ててこちらに来ました。
ああ、信じられない。
段ボールハウスの仕上がりを楽しみにしてたのになあ。
去年、ココアは助けてあげられなかったけれど、みいちゃんは見事に復活したでしょう。
今だってみいちゃんを目標にミルクとがんばっているんだから。
そんなに急いで行っちゃって、私の胸にも穴があいちゃったよ。
canzoさんにかけるべき言葉がみつかりません。
こうしてみいちゃんを見に来ることがなくなっちゃうのかと思うと
さみしくてなりません。

_ たま ― 2009年05月24日 14:37

あまりにも突然のことで驚いています。
canzoさんのほんわかしたコメントとみいちゃんのモルらしい写真を見るのが大好きでした。
我が家もそうでしたが特に病気療養中でないのに突然別れがやってくるのは本当に辛いものですよね。。。
みいちゃん、愛情いっぱいで暮らすことができてとても幸せだったと思いますし、これからも空の上からcanzoさんを見守ってくれると思います。

_ toy ― 2009年05月24日 20:36

canzoさん、こんばんは。
もう更新はしないんですかね…
僕を含め、みいちゃんに会いたい方も多いと思うので、ブログは残しておいてほしいです!

_ canzo ― 2009年05月25日 23:08

りゅうのすけさん、こんばんは。想定外の喪失感をもてあましているところです…。考えてみたらりゅうのすけさんとの出会いもみいちゃんが作ってくれたんですよね。おかげ山梨がずいぶん身近になりました。りゅうのす家の楽しい様子、これからものぞかせていただきますね。また、メールさせてくださいね。ばくさんにもよろしくお伝えください。ミルクちゃんもがんばってね~。みいちゃんもきっと感謝してると思います。ありがとうございました。


たまさん、こんばんは。本当に突然の出来事で…。こんなこともあるんですね。かなりまいってる私です…。みいちゃんは幸せだったって言ってもらえるとちょっと安心です。ありがとうございます。夫がモルアレルギーなのでもう、モルモットを飼うことはないかと思いますが、家族としてお迎えするのにモルってとってもいいヤツだとしりました。たまさん、温かいコメントありがとうございました。


toyさん、こんばんは。みいちゃんがいなくなっちゃったので、書くことがないんですよ。ここはしばらくこのままにしておきますので…。コロちゃんによろしくお伝えください。

_ 檜皮 冬子 ― 2009年05月28日 22:24

 いつかまた、モルさんと会える日が来ますように。

みいちゃんを飼った経験が、新しいモルさんに生かされる日が来ますように。

私もみいちゃんに会いに来たいので、ブログを残しておいて頂けるとありがたいです。

_ canzo ― 2009年05月29日 20:37

冬子さん、こんばんは。みいちゃんをまた見にきてくださるんですか?とてもうれしいです。見に来てあげてください。まだ、みいちゃんがいないことに慣れない日々です。あ、いないんだった…って。夫がモルアレルギーで、新しい仔をお迎えするのは無理かとあきらめています。そうじゃなければすぐにでもモルとの生活を再スタートさせたいんですが、かなわぬ夢です。本当にモルモットってかわいい!みなさんのお宅のブログを見てがまんですね。

_ ロビン ― 2009年05月31日 02:36

こんにちは、 Canzoさん。少しは落ち着かれたでしょうか?みいちゃんを見にまた来てます。少し前の元気な姿を見てたら涙が流れて・・・寂しいですよね。 Canzoさんのほのぼの、ほんわかとしたブログほんとに好きでした。Canzoさんの優しさがこちらにまで、伝わってきて。 小さな体のモルなのに本当に大きな存在ですよね。 Canzoさんご迷惑でなかったらまたお伺いします。少しずつでも、元気になっておられることを願ってます。

_ canzo ― 2009年05月31日 14:57

ロビンさん、こんにちは。コメント、ありがとうございます。私もつい、自分のブログを見直しては「ああ、もっと早く病院へ行けばよかった」とか「この時に気づけば…」とか、後悔したり…。最期の時を思い出すとまだ胸が痛いです。モルちゃんをまた抱っこしたいな。みいちゃんを抱っこしたい…。なんて思っています。ブログを書くことは、みいちゃんのためでしたが、自分のためでもあったんだなあと書かなくなった今感じています。

_ なお ― 2009年06月05日 18:00

みいちゃんに会いにきました。
少し落ち着かれましたか?
北海道でみいちゃんに会いたかったとかいろいろ思いが巡ります。
もしcanzoさんがよろしければなのですが、
みいちゃんにお花をお送りしたいです。
みいちゃんはモッカとすごく重なって見えるんです。
私のブログのメール欄からいただければと思います。

_ 真樹 ― 2009年06月11日 19:15

canzoさんこんにちは。
みいちゃんに会いに来ましたよ~
この数か月でいろんな病気を知り改めて健康の事を考えています。

_ ユキ ― 2009年07月08日 01:08

私、みいちゃんが不二家の箱に入っている姿、とてもとてもダイスキです!ずっとずっとだいすきだよ!みぃちゃん!!!
可愛いみぃちゃん忘れないよ♪☆゚
三毛モルみいちゃん、ありがとう!!!

_ ユキ ― 2010年01月17日 19:42

みいちゃん!お久しぶりです☆
そちらは寒いですか??
こっちは寒くて寒くて風邪引いちゃいました~~(^ω^;)
みいちゃんも風邪引かないようにいつもの不二家の箱にフリースしっかり入れてね♪
それじゃあまたね☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://canzo.asablo.jp/blog/2009/05/23/4320426/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。