ダイエット!2009年04月07日 19時52分45秒

今日の夫。ほこりをかぶって隅のほうに追いやられていた「自転車こぎマシーン」?(名前も忘れました)をリビングに持ち出しました。『一日30分。心拍数120で・・・』。えーっ!心拍数120ぅ~?それってすごくないですか?わが夫よ。大丈夫?・・・がんばってねえって、みいちゃんも応援してる?ハウスから、とぼけた感じで出てこようとしているみいちゃんです。(ぶれぶれでごめんなさい)

後ろ姿も。2009年04月08日 21時03分09秒

まん丸でかわいい後ろ姿ですね、みいちゃん。定額給付金、いつ出るのでしょう・・・。もう、出たという自治体もあるようですが、私の町では音沙汰もありません。ダイエットのためにWii Fitでも買おうか、サイクロン掃除機にしようか・・・。

大きい!2009年04月09日 23時28分13秒

いちばん外側の大きなレタスの葉っぱと格闘中のみいちゃんです。今日は平日にもかかわらず職場の歓迎会でした。新しく入って来られたすごーく細ーい50代の女性が、すごーくよく食べるのにびっくりしちゃった~。食べても太らないんだ・・・。うらやましい。(しかも残ったものもしっかりお持ち帰り。やるにゃー)

ゲージで。2009年04月10日 23時27分48秒

ゲージの中でくつろぐみいちゃんです。明日、10℃以上に気温が上がるということで釣りに行くことになりました~。車から川までは、雪道を歩くことになりそうです。先日私の住んでいる町で、老舗の釣具店が閉店してしまいました。そうかと思うと新しい釣具店が本日オープン。ちょっと行ってみたら駐車場がいっぱいだったので入らずに帰りました。釣り好きの人、まだまだたくさんいます!

ボウズ。2009年04月11日 23時21分16秒

今季初釣行はボウズに終わりました・・・。でも、ぬけるような青空と、まだ真っ白な旭岳連峰を眺めながらの川歩きに満足の一日でした。みいちゃんは冷たい野菜に毛が逆立っています。もうちょっと気温が上がってほしいかな。