休みボケ。2009年05月08日 23時51分24秒

あ~、やっと週末。でもまだ連休明けて2日しかお仕事してないのに。連休ボケです…。みいちゃんはレタスに大喜び。野草ばっかりだと、たまのレタスが新鮮でうれしいようです。職場の裏に『秘密のタラの芽畑』があるんですが、今日見に行ったら誰かに先を越されてみんな採られちゃってました…残念。よーし、明日は違う『秘密のタラの芽畑②』に行ってみようっと。

コメント

_ toy ― 2009年05月09日 05:54

canzoさん、おはようございます。
僕は2日でまた休みになると言うのが嬉しいですね~(^^)
野草って毎日だと飽きるようですね…うちのコロも最近はサンチュのほうがいいようです!
タラの芽、天ぷらにすると美味しいんですよね~(^^)

_ りゅうのすけ ― 2009年05月09日 14:45

「秘密のタラの芽畑」に②もあるの~?
見たかったなあ~canzoさんの職場。
どんな内容だったんだろう・・・。
野生動物とふれ合える職場?
野草の宝庫な職場?
愉快なおじさまのいる職場?(こればっかり!)

_ canzo ― 2009年05月09日 15:40

toyさん、こんにちは。コロちゃん、サンチュ10枚ぺろりとか…。すごいですねえ。今日はタラの芽、採ってきましたよ~。もちろん天ぷらです!


りゅうのすけさん、こんにちは。今日は『秘密のタラの芽畑②』に行ったらまだ小さすぎたので、『秘密のタラの芽畑③』で採ってきました!ご近所の分も。今夜はてんぷら祭りです。テレビ、今度ゆっくりご報告します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://canzo.asablo.jp/blog/2009/05/08/4294783/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。